2002-12-15 お休みの日

前半戦

0845起床。ちょっと気温が暖かい…と思ったら6℃。きのうさんざん飲み食いしたので体温を保持するカロリーがあっただけか?とりあえずmailとwebを少しチェックして荷物まとめて0945頃出撃。1000頃ミスド着。蒸し鳥麺のモーニング食ってコミケのカタログチェック。ついでに読んだ「電網創世記」が面白くてそっちばっかり読んでしまう。途中1030頃にs氏に電話して昼飯の約束。Oさんに電話しようとミスド入り口横の公衆電話に行くが撤去されていて地下鉄駅構内のISDN電話まで走る。

s氏1150頃到着。車でOさんの家まで移動。合流して1230頃アサヒビール園ロイン亭で飯。ダラダラと無駄話をしつつたらふく食う。1400頃解散。s氏にOさんの送りを頼む。クロネコヤマトから不在配達表が入っている。腹いっぱいで眠たいのでとりあえず昼寝。

後半戦

1630頃再起動。クロネコヤマトに電話して再配達依頼。荷物まとめて外出の準備しているとクロネコ到着。早い! 荷物受け取って心おきなく206で出撃。1700頃Do-夢到着。しばらく店内をぐるぐるした後、取り置きのTP600系用USキーボードを2個引き取る。近くまできたのでJ氏宅に移動。ホームページのセットアップとteacupの掲示板を取り付けてダラダラ世間話。1930頃離脱。途中丸正に寄るも食い物品切れでセイコーマートに移動。フライドチキンとフライドポテト買って2015頃帰宅。ストーブ焚いて水出して洗濯して酒出してPostPetナースウォッチ出してリラックス。webぐるぐるしてると2230頃献血番長から電話。昨日のももいはるこ法廷の話で盛り上がるも、冬コミ3日目は朝からサークル回るのでライブに行けないとヘタレな事を言うので一喝する。2330電話終了。しばらくwebぐるぐるして2400過ぎに寝る。

女性限定だそうです

うーん、確かにこのデザインは狙っているなーと思うのですが、個人的には(もう歳だから?)ここまでしなくても充分な気がします。自分的には「首に赤いリボン巻いたクリスマスプレゼント」って表現(実演)で充分かつベストの様な気がします。…まあ恋人同士のプレイだったら、こういうリボンコスもスパイスになるのでしょうね(笑)。