2003-03-12

0715起床。ホットオレンジとおにぎり2個(焼きたらこ・こんぶ)で朝食。

なんか精神的に追いかけられてる感じ。一回充電するために定時+αで離脱。本郷通のつるつる亭で釜揚げダブル。それから白石郵便局に移動し郵便の受け取り。帰りにベスト電器を冷やかしてついでに立ち読み。1930頃帰宅。久々に丹前に着替える。帯は日曜日に買ったヤツ。あー楽でええわ(笑)。色々と調べ物があってwebぐる。wiki面白そう。

網タイツ

といえばロイヤルのバニーさん。若い頃はロイヤルに行って、おねーさんの脚にドキドキしてたんですが、親しくなったバニーさんに「網タイツの下はストッキング穿いてるのよ」と耳打ちされてちょっとガッカリ。真実は青少年の夢を砕く場合もある(笑)。…いや、生足に網タイツだとばっかり思ってたので。

首輪

流穂忍さん(←きわもとさん経由)とこから。ええっ、マジですか。日本でもこのブーム来ないかなー。でも首輪よりはリボンかなー。

備忘録。ペット用の首輪には内側に蚤取り等の薬剤が塗布されていて皮膚炎などの原因となるので、必ず「人間用」を使うこと。

ぶらじゃ

望月おにいちゃん(←しゃる姉様経由)とこからたまごのじっけん。 「おブラ」という語感が新鮮でいいのですね。

内容は「おブラ」に関する調査研究・考察なんですが、個人的に気になったのはカップサイズの話で「A85=E65」説。まあアンダーバスト周り85cmでトップとの差が10cmの体積と、同じく65cm周りでトップ差20cmの人の体積は同等であり、故に同じカップが使われているというお話。

この表記だと、例えばA85ならアンダー85に対する基準楕円体に高さ10cmのカップが付いているような感じを受けるのですが、実際は一定の基準体積(容積?)カップを利用してコストダウン&バストアップしている様な感じなのですね。「おブラ」の装着方で「下向いてカップの中に肉を集めて入れてからホックを締めろ」というのはこういう理由もあるのでしょうね。

なんか少し前に似たような研究結果のwebを見たような気がするのだが思い出せません。とりあえずwebぐるして回収した「オッパイ星人のJIS規格」と、「巨乳な日々スペシャルの研究報告」を参考資料に。

桃色日記?

Theme換えてから、なんかヘンな方に筆が滑ってます。危険危険。

Plum

結局内部的には全部"em"指定されているようなので"%"表示に(ついでのときにでも)更新していただけると、嬉しい人はいるんじゃないかな:-)

#現状「見出しが本文より小さい・注記文&本日のリンク元&ツッコミ関連が読めないほど小さい」@IE5.0SP2でフォントサイズ最小(あ、SP3に上げないと…)。