2003-05-11 お休みの日

前半戦

0715起床。洗濯機回して本物コーヒー飲みつつあんパン食いつつリアルタイムでアバレン。そのままナージャまで続けて見てしまう。

0910頃に洗濯終了。干す。窓を開けるとすげー寒い。キーボード打つ手がかじかむくらい。本当に5月だろうか?

干し終わって0925。コーヒーお代わりしてハンバーグドーナツをチンして飯。ついでにでじこリアルタイム視聴。

1000コーヒーお代わりしてガッシュベル再生。相変わらず泣けるー。

1030頃から猿の様にwebぐる。1300頃終了。体が冷え切って上手く動かないので冬物のセーターとか引っ張り出してきて今ごろ着替える。布団に入って体温回復しつつ「男の出産」とか「「写真時代」の時代!」とか読む。

1330頃読了。体温が戻らないので布団に入ってしばし仮眠。

後半戦

1430頃再起動。ちとwebぐる。ヤフオクが調子悪い。

1530デルタで出撃、外に干してあったワイシャツが風で飛んでいて落下してたので泣きながら回収。

1545Do-夢に。目ぼしい物は無し。ソニーカードのキャンペーン姉ちゃんがうるさい。

1630ツクモ・じゃんぱら・ヨドバシその他へ。例によってなすカレーさんに挨拶。ヨドバシでVM付きサクラ3購入。\2,980-。ゆめりあは品切れ中。ツクモでもソニーカードのキャンペーン姉ちゃんがうるさい。

1715頃ツクモの横のうどん屋でかけうどん並\210-。釜揚げ以外は単なる湯通しうどんと判明。あまり美味くない。

1730頃さっぽろ共販に。ワイシャツ4枚購入。\1,871-。

1810知人の見舞いに。1910頃離脱。

1935頃祖母の見舞いに。2000頃離脱。

途中セイコーマートで立ち読みしたりして2050帰宅。

2110頃からワイン呑みつつチーズと魚肉ソーセージで飯。

今日の消化タスク(別名:自分を誉めてあげよう(笑))

洗濯・見舞い・サクラ3・ワイシャツ購入・

2,000曲(旧10GB)のiPodで2,500曲収録可能になるのに?

紫色のなにかさん(5/9)から。だって2000曲分ったらCD200枚でしょう? 俺もうこんなに再エンコしたくないよぉ。手元には10GBちょっとしかデータ無いけど、これでも大変だったもん。

渋谷駅前の巨大モニタに映るモナーを見るOFF

うわー、どうしてこう馬鹿馬鹿しい事がいとも簡単に成立してしまうのだろうか? これこそバーベキューモデルなんだろうなぁ。俺も見に行きたい…。(カトゆーさん経由)

女の子のしくみ

アンケートサイトって事になってますが…ハァハァ。…。(カトゆーさんPURE GOLDさん経由)

天然ボケ度チェック

やってみたよー
あなたの天然ボケ度は52%です。
あなたは、さとう珠緒級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
明るくつとめようと思って、ボケてしまうのかもしれません。
それでも、あなたのボケは皆を元気にさせる力を持っています。
このまま明るいボケを振りまいてください。

ヤフオク

調子悪いー。欲しい品物が見えているのに入札できないのは体に悪い…

ショック

試着したW68のズボンが入らなかった。いや、入るんだけどボンレスハムの様にパンパンに腹が張ってみったくない様子。

何か腹回りだけ減らすいい方法は無いものだろうか…

ショックその2

ルータ付けっぱなしで寝てたりしたから、今月の電気代が10KW分も多く来ている…。

「男の出産」

まあ内容は「初のナマ中出しから出産立会い(?)まで、妻の妊娠・出産を夫の立場から面白おかしく書いたエッセイ」なんだけど、これってあの「天国の本屋」の作者と同一人物なんだよなー。ぜひとも書店さんで平台に並べて併売していただきたいものです:-)

なにもいわずに出て行く

えー、俺なら通って常連を目指すけどなー(笑) せっかくだから横には「エドワード・ランディ」とか「ファイティングファンタジー」も置いといて下さい。