2003-06-05

0615起床。どうにも喉が痛い。体調不良気味。気になって魔法瓶発掘したけど出てこないー。シャワー浴びてからホットオレンジ飲んで昨日の残りのサンドイッチで飯。昼は第三モッキリセンターでもりそば大。\350-。

会社を定時に離脱。大丸藤井でスケッチブック購入。\470-。パルコで無印良品偵察。夏向きの扇子とか手拭いに心惹かれる。今度買いにこよう。探していたショルダーストラップは無し。ハンズに移動しトラベルグッズ見る。折り畳みスリッパはあるが携帯用シューズは無し。大中で見かけたような気もするのでそちらへ移動。途中石井スポーツで運動靴購入。\5,200-。狸小路なのに福引きに加盟していないと言う事で抽選券は貰えなかった。残念。大中にもめぼしいシューズは無し。ロビンソンではづきさんが昨日見たリサイクルきものを見る。やはり男物は少ないand身丈は良くても桁丈が合わなかったりしてツンツルテン風味で残念。桁丈66cmでは短い。せめて72cmは欲しい。その後ROBATA魚一心を偵察、引き続きThe Royalも偵察。ホソマ店長に替り工藤店長。ホソマ店長は6Fのアジアンキッチンとか。さらにElectric Sheep Bar偵察。そのまま北上してみよしので餃子定食。メロンブックスの掲示板で某カレーさん書き込みを探すが、今日は無し。途中ローソンで道新夕刊買って2030帰宅。着替えの途中で半裸でweb更新していたら咳が止まらない。馬鹿。2200とちと早いけど寝ようか…。頭痛に微熱もあるようだし、最低。

ちっこい端末

なぜか無性に欲しい。こないだたいら〜さんに見せてもらったシグマリ3もいいんだけどU101も捨てがたい(これはあかりちゃんとかかねねこさんも持ってたな)。

最初はwebブラウズとメールチェックだけできればいいかと思ってたけど欲が出て、外から日記なんか更新できると良いし生活環境そのものを持ち出しできれば最高だなーと考え出すとシグマリ3よりはU101の方が現状ではベターなのかもとか考えたり。(シグマリ3に関してはtDiaryのモバイルモードが見づらかったのもあるけど、これはtDiary側でモバイルモードを解除してもらえればいい話だし)。

まあ自分へのプレゼントでサクッと買っちゃうか…U101品切れで売ってないYO!

カスミン

今はスチュワーデスではなく「客室乗務員」なんだが、やはり子供向けのアニメでは「スチュワーデス」でないと通じないのか? この辺から啓蒙しないと。

ロリコン度チェック

あなたのロリコン度はこんな感じ! 
 あなたのロリコン度は【15%】です。
ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。
あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる
再起不能度  18%  
腐れ根性度  5%  
二次元倒錯度  56%  
社会現実度  100%  

ドイツのフォークリフト教習ビデオ(WMV直リンク)

mmasudaさん経由←読冊日記さん。コレって本当に教習のビデオなの? どっちかというとモンティパイソンっぽいブラックコメディっぽいけど。

バニーさん絵

DAIさん帝国さん経由で。最近あんまり見かけないけど、やぱバニーさん可愛いなぁ。タイツのシームが前にあったり、青兎さんのジャケットフロントがちと長かったり(欽ちゃん方式でバスト直下位から燕尾尻尾あたりまで斜めにカットされてると格好いい)するけど、全体的に雰囲気いいから十分合格ー:-)

今日の消化タスク

資源ゴミ出す・運動靴買う・スケッチブック購入・

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
おやかた (2003-06-05 08:58)

あっしはU1ですが、ちっこい端末、慣れるといいですよw

miyaccyo (2003-06-05 21:14)

オデはロリコン度2…むっ、パーセント表示? 今見てるのは10点満点なのに?

miyaccyo (2003-06-05 22:41)

12インチPBG4を毎日携帯。毎日2キロで身体も鍛えられる。

おやかた (2003-06-06 00:01)

_| ̄|●