2003-09-03

0650起床。起きられないー。体調不良気味ー。

会社を1730離脱。チケットスーパーで八ヶ岳キャンプやルネス金沢ツアーの値段とか偵察。リーブルなにわでサルガッ荘3巻探すが見つからず。途中パルで買物して2000帰宅。webぐるしつつビデオ消化。とりあえず筋を通してmailするが、返信見てイヤな気持ちになる。夕食は非常食のカルビクッパ。

要するにジンギスカンパーティ?

目指すものは「日記者集会」のようなオフミなんですが、とりあえず話が出ただけ状態なんでまた叩き台考え中といった段階です。目標としては年内に1回開催したいかなと思いますので告知ページや開催内容など追ってアナウンスしたいと思います。その際にはご都合つきましたら参加よろしくお願いします>しゃある様

うは、参考リンク見たら若かりし頃のnbkz氏発見。しかし、毎月やってたんですか…すごひ。

9/5 札幌Mac系魚ウマーOFF

いささか急ではありますが、AUGM北海道の開催に合わせてアップルのUG担当さんが前日から来札されるので、それに合わせて宴会を開催いたします。

日時:2003/9/5 (金) 20:00〜22:00(予定)

場所:札幌市中央区南4西4 ロビンソン札幌7F 「ROBATA魚一心」

予算:お好み注文で\5,000-位?

当日は「UGやらないか?」という事で、Macを使っていてユーザグループに参加されていない方などと酒を呑みつつ語りあいたいなーと思っております。あまり席数を取れなかったので、場合によっては参加のご期待に添えないこともあるかと思いますので、その点予めご了承ください。

参加ご希望の方は9/4 22:00までにこちらまでご連絡ください。

ロリちっく・キャバクラ ふりふりメイド

先生! ススキノはもう何でもアリアリです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Prof.Duo (2003-09-03 23:46)

これかい(笑)